「jujudhau」BOAT NECK

by

_MG_1161

2月というのに春の暖かさを感じさせる本日は
そんな暖かな季節にぜひ着て頂きたいアイテムのご紹介です

この時期から夏、そして秋もしっかり着て頂ける
コットンリネンのアイテムが「jujudahu」より届きました

ドロップショルダー仕様で、それに合わせ身幅もゆったりに
ボートネックの開きも程よく考えられており
コットンリネンの軽さも相まってとても心地よい着心地です
サイドに浅めのスリットを入れ、全体をスッキリと見せてくれ
落ち着いた大人な雰囲気に纏まっています

何てこと無い一枚ですが、こういう一枚こそ
「結局いつも着てしまう」
そんな一枚になるんだと思います

それだけあると重宝するアイテムです
ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_1164

_MG_1165

_MG_1168

_MG_1170

_MG_1171

_MG_1162

_MG_1163


「jujudhau」BOAT NECK
MATERIAL:COTTON 50%, LINEN 50%
COLOR : WHITE , NAVY
SIZE・ONE SIZE
MADE IN NEPAL

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。