「DESCENTE-ALLTERRAIN-」INNER SURFACE TECHNOLOGY PARAHOOD JACKET

by

_MG_9957

ここ2、3日は寒さも戻ったり、雨も降ったりではっきりしない天候で
昨日の東京出張も雨風がひどく、気温も低かったので
今日ご紹介のアウターを着ていき、かなり重宝しました
本日は「DECENTE ALLTERRAIN」より機能的なライトアウターのご紹介です

DECENTE ALLTERRAIN (デサントオルテライン)
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語です。
オルテラインコレクションが提供する商品は、Scene-less, Age-less, Time-less、
特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、
かつ流行に流されない真のモノづくりはなにかということに取り組む、
このことをオルテラインのデザインの根幹においています。

伸縮性に優れ、軽量でありながら耐水圧20.000mm、透湿性10.000g/㎡/24rhを有する
3層素材FLEXLITEを採用したライトシェルジャケット
ジャケット内部にインナーサーフェステクノロジーを搭載し、着用時の快適性を高めます
フロントジッパー部分に採用されたデュアルジップベンチレーションは、
2列のジッパーとその間に配置されたメッシュ生地によりジャケット外より空気を取り込み
衣服内にこもりやすい不快な熱や湿気を逃す事が可能です
また、フードをコンパクトにに収納するだけではなく
雨などの悪天候下での着用も考慮しフードへの水たまりを防ぐパラフードシステムを採用
また生産背景は「水沢ダウン」で有名な水沢工場で行っており
かなり精密な縫製で仕上げられています。

確かな技術から生まれた服
文章ではなかなか伝わり難い一着ですので
ぜひ一度袖を通して頂ければと思います

_MG_9962

_MG_9963

_MG_9964

_MG_9966

_MG_9967

_MG_9968

_MG_9969

_MG_9970

_MG_9973

_MG_9975

_MG_9976

_MG_9978

_MG_9979

_MG_9984

_MG_9959

_MG_9960

「DESCENTE-ALLTERRAIN-」
INNER SURFACE TECHNOLOGY PARAHOOD JACKET
MATERIAL: NYLON
COLOR:MID NIGHT GRAY・PURPLE NAVY
SIZE:M・L・O
MADE IN JAPAN

DECENTE ALLTERRAIN (デサントオルテライン)
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語です。
オルテラインコレクションが提供する商品は、Scene-less, Age-less, Time-less、
特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、
かつ流行に流されない真のモノづくりはなにかということに取り組む、
このことをオルテラインのデザインの根幹においています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。