「TATAMIZE」BAKER PANTS

by

_MG_0267

何かとバタバタとしており、また平日ながら先週からご来店も多く(有り難い事です)
ブログがアップできない状態でしたので今日はなるべくアップできる限り頑張りたいと思います
春物も毎日のように入荷し、店頭も一気に春模様です
ご紹介前にサイズ欠けのアイテムもチラホラとありますので
気になる方はお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです

では早速ですが新色も加えて定番のこちらのパンツのご紹介

大変お待たせいたしました。サイズ欠けしていましたこちらのパンツの入荷です。

個人的にも大好きなパンツで年中履いている
「TATAMIZE」のベイカーパンツ、カラーもオリーブも加え全サイズを揃えて入荷しました。

これからの時期にもちょうど良い白パンにオリーブのパンツ。
生成りは真っ白でなく柔らかな印象の生成りなので
白はイヤラシさあるから苦手という方にも
挑戦して頂ける一本ではないかと思います。
オリーブは渋すぎず薄すぎずの程よい色味のオリーブ
軍パン気分で履いていただけ、6ポケットより野暮ったさは無く
シンプルに履いていただけるかと思います
サイズ展開も1~4までと幅広くなり、より多くの方に対応しております。

程よくゆったりめの適度な太さで、裾にかけてキレイなテーパードがかかっており
カジュアルなディテールながら品のある雰囲気は大人の方にピッタリです
また女性の方にも是非履いていただきたい一本

独特なパターンからなるシルエットやディティールは
履く方の身体に添うようで自然な履き心地で
ストレスを感じさせません。

僕自身、履き込んで生成りから自然な白色に変わってきてさらにお気に入りです
またさっそく新しくオリーブも新調したいと思います

_MG_0276

_MG_0277

_MG_0278

_MG_0279

_MG_0281

_MG_0283

_MG_0285

_MG_0270

_MG_0271

_MG_0272

「TATAMIZE」BAKER PANTS
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: OFF WHITE(ヘリンボーン), OLIVE
SIZE: 1,2,3,4 (UNISEX)
MADE IN JAPAN

TATAMIZE (タタミゼ) はデザイン・素材選び・パターン・裁断・縫製・
仕上げと、その工程のすべてをデザイナー自身が手がけ、ヴィンテージ
ウエアをベースにした『HAND MADE WAER』ブランドとして、
仙台にて2004年にスタート。
ヴィンテージウエアの持つ独特の空気感、自ら手を動かし、
物作りを理解したアイディアを常に大切にしたウエアを展開。
ただディテールに凝るのではなく、着た時の事を一番に考え、
意味のある物作りを続けている。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。