「AURALEE」FINX MOLESKIN WIDE PANTS(LADIES&MEN’S)

by

_MG_0396

先ほどに続き「AURALEE」のご紹介です
お問い合わせも多く、納期が遅れておりましたワイドパンツの入荷です
レディース、メンズともにサイズを揃えて届きました

エジプトの超長綿であるギザコットンの中から
優れた10%のフィンクスコットンを使用し
しっかりと打ち込んで畝を出し織り上げた高密度のモールスキン
ハリがありながらも程良く柔らかく、原料と織りの良さによる光沢が特徴で
洗えば洗うほどに柔らかく風合いのますパンツに仕上がっています
ウエストは両サイドにアジャスター付きで
シルエットはかなり太目なシルエットながら
絶妙なバランスで仕上げているため
他のアイテムとの合わせ易さや相性も◎

存在感のある太いシルエットに
上質な素材にこだわりの生地で
バランス良く仕上げられた一本は
大人の方にぜひ履いていただきたい一本です

写真では伝わり難いアイテムですので
ぜひ一度履いていただき感じて頂ければと思います

_MG_0400

_MG_0401

_MG_0402

_MG_0403

_MG_0405

_MG_0406

_MG_0407

_MG_0408

_MG_0409

_MG_0397

_MG_0398

_MG_0399

「AURALEE」FINX MOLESKIN WIDE PANTS
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR:BEIGE, BLACK
SIZE: 0,1 (LADIES) 3, 4(MEN’S)
MADE IN JAPAN

「AURALEE」 カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、
高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。
素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、
上質な軽さを感じられる洋服を提案する。 理屈ではなく、
感覚的に体が喜ぶような服作りを目指しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。