「AURALEE」SEAMLESS CREW NECK (MEN’S)

by

_MG_0794


今朝は肌寒ささえ有りましたが、日中は汗ばむ陽気で
もうTシャツ日和な気候ですね
とは言っても夕方以降は気温も下がりますので、
軽い羽織りをお持ちになってどうぞお出かけ下さいませ

さて「AURALEE」より定番のかつ人気のこちらの入荷です
昨年も好評でシーズンを迎える前には完売していました
Tシャツが新色のベージュを追加し届きまし。

素材には超長綿の中でも特に繊維の長い綿を使用し、
柔らかくぬめりのある上質な肌触りを表現
原料から選定し、糸の撚り方番手、編立まで全てにこだわりの作りで
継ぎ目のないシームレス製法は、肌へのストレスも感じさせません。
ドロップショルダーとゆとりのある身幅でリラックス感のあるシルエットを、
着丈を少し短くすることで、ボトムスを選ばず
バランスがとりやすいデザインに仕上がっています。

見た目はシンプルでなんの変哲もないTシャツですが
その分、誤魔化しのきかない一枚です

最高の着心地とこだわりの詰った一枚
ぜひ手に取って感じていただければと

*今回は多めに入荷しましたが、一部サイズが欠けております
気になされた方はお早めをお薦め致します

_MG_0797

_MG_0798

_MG_0799

_MG_0801

_MG_0802

_MG_0804

_MG_0807

_MG_0795

_MG_0796

「AURALEE」SEAMLESS CREW NECK
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: WHITE, TOP GRAY, NAVY, BEIGE
SIZE: 3, 4, 5
MADE IN JAPAN

*後日レディースもクルー、Vネックでご紹介します

「AURALEE」
カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、
高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。
素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、
上質な軽さを感じられる洋服を提案する。 理屈ではなく、
感覚的に体が喜ぶような服作りを目指しています。

気になる方はこちらまで

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。