「TATAMIZE」POCKET TEE

by

_MG_0981

さて本日は昨シーズンも紹介できず完売してしまい
今回もご紹介まえに残り店頭分になってしまったアイテム

「TATAMIZE」よりシルエットもディテールも少し特徴的な
ポケットTシャツが届いております。

あえて身幅は広めに、肩もドロップさせる感じ。
一見すると一癖ありそうな感じですが
着てみるとラフな中にも落ち着いたシルエット
少し離れてついた両サイドのポッケが
さらにリラックスした雰囲気をだしてて◎

細めのバインダーネックの首もとも少し開き気味に
この絶妙なバランスが「TATAMIZE」らしさですね

ちょっとハマりそうなTシャツの予感。
ぜひ一度ご覧いただきたいTシャツです。

_MG_0984

_MG_0985

_MG_0988

_MG_0989

_MG_0990

_MG_0992

_MG_0993

_MG_0982

_MG_0983

「TATAMIZE」POCKET T
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : WHITE, NAVY
SIZE : S, M
MADE IN JAPAN

TATAMIZE (タタミゼ)

デザイン・素材選び・パターン・裁断・縫製・仕上げと、その工程の
すべてをデザイナー自身が手がけ、ヴィンテージウエアをベースにした
『HAND MADE WAER』ブランドとして、仙台にて2004年にスタート。
ヴィンテージウエアの持つ独特の空気感、自ら手を動かし、物作りを
理解したアイディアを常に大切にしたウエアを展開。ただディテールに
凝るのではなく、着た時の事を一番に考え、意味のある物作りを続けている。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。