「STYLE CRAFT WORDROBE」T-SWEATER1/2

by

_MG_1056-001

先ほどご紹介のものと生地違いをご紹介です

ゆったりめのシルエットにドライタッチなコットン生地
凹凸感ある生地でスムースよりも厚みがあり
カジュアル印象ながらもニットソーならではの上品さもプラス
一枚でも良いですが、ジャケットやカーディガンのインナーにも◎

絶妙な丈感のハーフスリーブ丈と
リラックス感あるシルエット
有りそうでなかった一枚かと

色によって印象もさまざまで、色違いで欲しくなりますね

いつもと違ったTシャツをお探しの方にはおすすめです

ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_1061-001

_MG_1063-001

_MG_1064

_MG_1065-001

_MG_1066-001

_MG_1067-001

_MG_1068-001

_MG_1058

_MG_1060-001

「STYLE CRAFT WORDROBE」T-SWEATER1/2
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : OFF WHITE, CHARCOAL
SIZE : 1, 2
MADE IN JAPAN

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。