「jujudhau」BIB TUNIC

by

_MG_1173

先ほどに続き「jujudhau」の新作のご紹介です

ワイドシャツ、スクエアシャツと同素材のビブチュニックが届きました

スクエアシャツ同様に襟はスタンドカラー仕様ながら
袖はロングスリーブを採用し
フロント、バックヨークに細かくギャザーを施し
どことなくクラシックなドレスロングシャツの雰囲気
こちらもサイドにポケットを配し
チュニックとしても、開けて夏や秋にもシャツコートとして使えそうで◎

同素材で雰囲気も似ていながらも、やはりそれぞれに個性があり
着こなし次第でさまざまなスタイルで着ていただけそうです

ふわっとした柔らかさも持ちながら
どこか凛とした女性のもつ強さを少しだけ感じられる一枚かと

先ほどのシャツ同様にこういう服は、男性の服ではなかなか無いので
いつも惹付けられてしまいます

ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_1177

_MG_1179

_MG_1180

_MG_1182

_MG_1183

_MG_1174

_MG_1175

_MG_1176


「jujudhau」BIB TUNIC
MATERIAL:COTTON 50%, LINEN 50%
COLOR : NAVY
SIZE・ONE SIZE
MADE IN NEPAL

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。