「jujudhau」SQUAER SHIRTS

by

_MG_1161


昨日に引き続き「jujudhau」のご紹介です

昨日のアイテムもですが、今日のアイテムも
これから秋口にむけた秋冬の展示会でピックしたアイテムです

今日は今までなかった新型

「jujudhau」らしいゆったりなシルエットで
独特な雰囲気を纏ったスクエアシャツが届きました

昨日のワイドシャツ同様のビックシルエットに
襟は小さめのスタンドカラーのフルボタン仕様に
前後の長さを変え、スリットを入れ
着用時に見ためと着やすさのバランスを取りやすいように。

また両サイドにポケットを配し、使いさすい機能性と
どことなくショート丈のシャツジャケットっぽのような仕上げで
違った着回しも楽しめそうです

それと着心地の良いコットンリネン生地に
独特な色味の染め色はネイビーカラーは
どこか懐かしささえ感じる柔らかな印象を与えてくれます

シンプルながらも、どこか個性的な雰囲気の「jujudhau」
独自の世界観ながら、時代に付かず離れず良い距離感でいて
幅広い層の方に受け入れられるのが何だか納得してしまう服です

ぜひ一度手に取って感じて頂ければと思います

_MG_1165

_MG_1166

_MG_1167

_MG_1168

_MG_1170

_MG_1172

_MG_1162

_MG_1163


「jujudhau」SQUAER SHIRTS
MATERIAL:COTTON 50%, LINEN 50%
COLOR : NAVY
SIZE・ONE SIZE
MADE IN NEPAL

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。