「commono reproducts WORKERS」WORKERS TEE

by

_MG_1205

じつは昨年も入荷してましたがご紹介できずだったTシャツ
今年もまた良い意味で変わらずに入荷しました

「common reproducts WORKERS」よりいつの時代も変わらず
また何枚有っても困らないポケットTシャツが届きました。

至ってシンプルな白いポケットT
生地は程よい肉厚のミディアムウエイト生地
華奢な感じのライトでもなく、アメリカものみたなヘヴィでもない
透け感も気にならないくらいのちょうど良いウエイトの生地

首の開きも詰まりすぎない適度な開き具合で
バインダーネックで仕上げており洗濯によるヨレも防げます。
シンプルで素材とシルエットのバランスの良いTシャツなので
インナーはもちろん一枚でもバランスよく着て頂けます。
今年はあらためてこういうスタンダードなアイテムが
着こなしのキーアイテムになっている気が。

ユニセックスですので男性女性ともにオススメの一枚です。

_MG_1208

_MG_1209

_MG_1210

_MG_1212

_MG_1214

_MG_1215

_MG_1206

_MG_1207

「commono reproducts WORKERS」WORKERS TEE
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: WHITE, GRAY
SIZE:C.1 C.2 C.3
MADE IN JAPAN

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


