「jujudhau」WIDE T

by

_MG_1187

シンプルな作りながら、独特なシルエットが人気の「JUJUDHAU」より
重ね着でも一枚でも、どちらでも着れ重宝しそうなWIDE Tが届いております

今回入荷したのは以前ご紹介のSWEATと同型で素材が異なるもので
薄手でDムラ感のあるスラブコットン生地で
夏の涼しくしっかり着て頂けそうな一枚

柔らかな生地はワイドシルエットならではのドレープが楽しめ
また風の抜けもあるため快適に着て頂けます

ネパール生産の「JUJUDHAU」は日本製にはない
独特な雰囲気があり、どこか懐かしさと柔らかさが感じられ
いつの時代も愛されるアイテムばかりで
歳を重ねる度に似合っていく「大人の日常着」という印象です

一見すると手を加えてなさそうな何てこと無いデザインなのに
着た時のシルエット、着心地を感じるとしっかりと計算されている
そこに抜け感もプラスされて

「JUJUDHAU」の世界観の詰った一枚になっています

着回しができ、爽やかさのあるWHITEに
同素材ながらシックで落ち着いて違った印象のBLACK
どちらも気になる一枚です

ぜひ一度手に取ってご覧いただければと思います

_MG_1190

_MG_1191

_MG_1192

_MG_1193

_MG_1194

_MG_1188

_MG_1189


「jujudhau」WIDE T
MATERIAL:COTTON 100%
COLOR : WHITE, BLACK
SIZE・ONE SIZE
MADE IN NEPAL

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。