「TEMBEA」TOY BAG

by

_MG_1240

「TEMBEA」より子供や、もちろん大人にもおすすめのバッグが届きました。

マチもあり、程よい深さがあり、フラップもついており
小さいながらたくさんの収納力があり
2、3歳のお子さんのおもちゃ入れとしてや
小学生、中学生のお子さんのお出かけ用バッグだったり
もちろん大人の女性のサブバックとしてもおすすめです

お気に入りのおもちゃやお菓子、ノートに鉛筆
大人の女性なら携帯に小さな化粧ポーチにお財布など
ちょっとお出かけの際のバッグとしていかがでしょう

見ていて可愛いバッグ

ぜひ店頭でご覧いただければと思います

_MG_1242

_MG_1243

_MG_1244

_MG_1246

_MG_1247

_MG_1248

_MG_1249

_MG_1250

_MG_1251

_MG_1252

「TEMBEA」TOY BAG
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: NAVY, SAND BEIGE, GRAY, CAMEL, OLIVE, RED, CHOCO, BLACK
SIZE: W20×H16×D10(cm)
MADE IN JAPAN

「TEMBEA」
ある日、パン屋でバゲットを1本買いました。
その時に持っていたのが最初に作った、名もないトートバッグ。
縦長のそのバッグは、バゲットを持ち運ぶのにちょうどよく
それを『バゲットトート』と名付けることにしました。
このバッグを持って色々な場所へ行き、色々なものも入れてみました。
バッグとあちらこちらへ放浪しているような気持ちで
『放浪』を意味するTEMBEAも、ここから始まります。

『バゲットトート』をきっかけに入れる物や用途を限定した
バッグ作りがブランドコンセプトに。
本、新聞、おもちゃを入れるためのもの。
旅行、収穫、自転車で使うためのもの。
毎日のように使ってもらいたいものばかりです。
使い込むほどに質感はやわらかくなり、使う人の体に馴染んでくる。
同じバッグでも持つ主人によって、ずいぶんと表情が違ってくる。
時間とともに変化していくことも、TEMBEAバッグの特長です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


