「STYLE CRAFT」DSM-01 GOAT

by

_MG_0302


先ほどに続き「STYLE CRAFT」のバッグのご紹介です

以前ご紹介した「FB-01」と同じ素材を使ったバッグ

「STYLE CRAFT」のショルダーと言ったら
僕は間違いなくこちらのモデルを挙げます
それくらいスタイルクラフトらしさを表現しており
またそれを象徴するように、ずっと残り続けているモデル
男女問わずおすすめのバッグのご紹介です

天然の渋で鞣したGOAT SKIN(山羊革)を使い
軽くしなやか、そして丈夫で型くずれが少ないバッグ
A4サイズがしっかりと収まる収納力あるサイズ感ながら
驚くほど軽く体に沿うようにフィットし、
男女問わず使いやすいシルエットです

各所に使われる木のパーツや革のパーツは
全てオリジナルで制作され
バッグの良い雰囲気を際立たせています

無駄なものを削ぎ落とし、綺麗な曲線を表した
シンプルなデザインは飽きがこない
独特のシボには表情があり、使うたびに柔らかさを増し
経年変化を楽しんでいただけるかと思います

堅さの際立ち、重たい雰囲気のレザーのバッグですが
「STYLE CRAFT」が手がけるとよく見るものとは違い
「優しく柔らかさのある雰囲気の中に芯の強さのある」
他のレザーバッグにはない唯一無二の表情があります

永く付き合えるバッグかと思います

ぜひ一度ご覧頂ければと思います

_MG_0304

_MG_0305

_MG_0306

_MG_0307

_MG_0309

_MG_0311

_MG_0312

_MG_0314

_MG_0315

_MG_0316

_MG_0317

_MG_0303


「STYLE CRAFT」DSM-01 GOAT
Material:GOAT(山羊革),WILD HEMP(Liner)
Color:INK BLACK
SIZE : FB-02: 45×30×10(cm)
MADE IN JAPAN

「STYLE CRAFT」スタイルクラフト
スタイルクラフトは2000年2月 デザイナー南埜次郎がスタートさせた、
天然素材にこだわったバックブランドです。
使用している素材はその生産の現場まで南埜次郎自らが赴き、
スタイルクラフトのバックに相応しいオリジナル素材として企画・生産
されたものです。バックのデザインや試作、生産に至るまで自身でおこなっています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。