「TEATORA」DEVICE COAT PACKBLE (UNISEX)

by

_MG_1218

本格的な秋冬アイテムのご紹介です

前回入荷時はご紹介し間もなく完売し
しっかり皆さんにお届けできなかったコートが届きました

「TEATORA」より機能性はもちろん、シルエットも秀逸なコート
デバイスコートパッカブルのご紹介です

「TEATORA」の顔とも言えるデバイスコート
着たときの軽さにきれいなAラインのシルエット
着るものを選ばない万能なトレンチ型のコートです

素材にはミクロ単位で起毛したナイロン糸による
コットンの様な肌触りを持ちながらシルクの様なハリコシを持ち
ナイロンの強度を持つ糸になります
その糸をマイクログログラン状の組織に織り上げ軽く、強く、
優れた着心地を備えたマイクログログランを採用
そして、最大の特徴である腰ポケ内側の大容量ポケットに
手ぶらでも外出できる様にタブレット・充電機器等を収納できるポケットを装備

前身頃のポケット上のプリーツ部分はジップが隠れており、ボタンを閉めた状態でも
中のモノを取り出せる仕様になっており脇下に大きく設けられたベンチレーションは
この時期の重ね着による体温上昇を防ぎ洋服内の温度を調節してくれます

機能性をコートに落とし込んだ一枚

写真ではお伝えしにくいコートです
ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_1227

_MG_1228

_MG_1233

_MG_1234

_MG_1235

_MG_1236

_MG_1237

_MG_1238

_MG_1244

_MG_1246

_MG_1219

_MG_1220

_MG_1223

_MG_1247

「TEATORA」DEVICE COAT PACKBLE
MATERIAL: NYLON 100%
COLOR: NAVY
SIZE: 38(LADIES & UNISEX)
MADE IN JAPAN

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。