「Charpentier de Vaisseau」PLEATS SKIRT

by

_MG_9997

お待たせしました。
少し早い入荷になりましたが、逆にうれしい入荷です
昨年秋冬の入荷の際は、ブログに紹介する間もなく完売したアイテム
「Charpentier de Vaisseau」より人気のプリーツスカートが届きました

シンプルで上品なウールプリーツスカート
中番手の糸で織られた程よい厚みのウール100%素材で
少しだけ起毛したフランネル生地で表情もありシンプルに履いていただけます
ウエストがゴム仕様なので 履きやすく扱いやすく
コーディネイトの幅も広くお手頃なプライスも嬉しいところ

グレー、ネイビーの二色とも幅広くカジュアルにもキレい目にも
ネイビーはかなり濃紺のためフォーマルな感じまでカバーでき
共に使い分けて頂けそうで、重宝する一枚かと

お探しの方や気になる方はお早めに

_MG_0001

_MG_0002

_MG_0003

_MG_0004

_MG_0005

_MG_0007

_MG_9998

_MG_9999

「Charpentier de Vaisseau」PLEATS SKIRT
MATERIAL : WOOL 100%
COLOR : GRAY, NAVY
SIZE : FREE
MADE IN JAPAN

フランス語で『船大工』を意味するCharpentier de Vaisseau
(シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ)船大工のようなイメージで
ヨーロッパや 日本のワークウェアやユニフォームなどをつくる工場を
上手にマッチングさせてものづくりをする日本のブランドです。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


