「STANDARD SUPPLY」WEEKEND SHOULDER

by

_MG_0036

先日ご紹介のデイパックもご好評で残り一点のみとなり
相変わらず人気の「STANDARD SUPPLY」より
使い勝手のよいポーチ「WEEKEND SHOULDER」が久しぶりに届きました

週末に財布や携帯などちょっとしたものを入れて出かけたいときに最適なショルダーバッグで
ショルダーパッド部分には10mmのウレタンフォームを入れることで
肩の負担を軽減しており、強度のある高密度コーデュラスパンを使用し
また中にテープを通す事で補強しています
前面にはファスナーポケットが付き、本体内装の前面には
鍵などが付けられるフックと仕切りポケット
背面には口元がベルクロでとめられるポケットを付けています
底面にはウレタンフォーム入りの底板を付け
ショルダーテープは取り外しができるので、ポーチとしても使用出来ます

メイン素材には発色が綺麗なコットン60%、ナイロン40%の64N/Cクロスを使用
裏面にソフトウレタン加工をかけコシ感が出るように仕上げ
ファスナーはYKKの高級ライン「エクセラ」ファスナーを使い品の良さを出しています

色も4色揃え、色により雰囲気もそれぞれで
お好みのスタイルでお選び頂ければと思います

個人的にグレー、ネイビーは洋服では持ってますが小物として新鮮な感じで
とてもおすすめなカラーとなってます

ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_0038

_MG_0039

_MG_0040

_MG_0041

_MG_0042

_MG_0043

_MG_0044

_MG_0045

_MG_0048

「STANDARD SUPPLY」WEEKEND SHOULDER
MATERIAL:COTTON 60% NYLON40%
COLOR:BEIGE, GRAY, NAVY,BLACK
SIZE(W×H×D):260×160×70mm
MADE IN JAPAN

「STANDARD SUPPLY」
『LEAN,LESS AND LEAVE』
僕らが日々、本当に必要とするモノとは?
使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。
そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。
より多くの気持ちをより少ないデザインで。
STANDARD SUPPLY™は余白美を感じさせるクリーンなデザインで
長く愛されるプロダクツを目指します。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。