「jujudhau」V-NECK DRESS

by

_MG_0125

今日も猛暑日ということで暑さ本番といった感じですが
お出かけの際は熱中症にはお気をつけ下さいませ

そんな暑い中ですが、そんな中でも快適に着ていただけそうな
新作のワンピースが「jujudahu」より届いております

ご好評だった製品染めのワイドシャツ、スクエアシャツと同素材の
V-NECK DRESSのご紹介です

淡めの紺色は独特な色味で
シックで落ち着きのある表情をしており
程よく開いたVネックに、ふわりとしたシルエットは
一枚で、パンツとの合わせだったりと様々なスタイルを楽しめそうです

両サイドにはしっかりポケットを配し
使い勝手もしっかり考えられており
裾のスリットは軽さをだしスッキリとした印象に

秋には薄手のロングスリーブのカットソーなんかと合わせても良さそうで
今から冬前までしっかりと着ていただけるかと

一枚有ると重宝しそうなアイテムですね

ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_0131

_MG_0132

_MG_0135

_MG_0136

_MG_0137

_MG_0138

_MG_0126

_MG_0127

_MG_0128


「jujudhau」V-NECK DRESS
MATERIAL:COTTON 50%, LINEN 50%
COLOR : NAVY
SIZE・ONE SIZE
MADE IN NEPAL

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。