「STYLE CRAFT」FB-02 GOAT

by

_MG_8374

FB-01同様に大変お問い合わせも多かったバッグのご紹介です

「STYLE CRAFT」より丸みのあるフレーム口が
とても特徴的なトートバッグ「FB-02」が届きました

女性らしい柔らかな表情ながら、時にどこか格好良い。
決して甘い感じの物でなく、持つ方を引き立たせてくれ
ゴートスキンの天然のシボと程よいツヤ感、また真っ黒でなく
墨黒のインクブラックは上質で落ち着いた表情を持ってます。

普段使いはもちろんですが、結婚式や入学式など
少し畏まった席にもしっかりとお使い頂けるバッグ。

「年齢関係なく、廃らず、永く付き合える物」

まさしくこのバッグのことだなと思います。

_MG_8378

_MG_8381

_MG_8384

_MG_8385

_MG_8387

_MG_8389

_MG_8392

_MG_8396

_MG_8401

_MG_8408


「STYLE CRAFT」FB-02 GOAT
Material:GOAT(山羊革),WILD HEMP(Liner)
Color:INK BLACK
SIZE : FB-02: 33×35×11(cm)
MADE IN JAPAN

「STYLE CRAFT」スタイルクラフト
スタイルクラフトは2000年2月 デザイナー南埜次郎がスタートさせた、
天然素材にこだわったバックブランドです。
使用している素材はその生産の現場まで南埜次郎自らが赴き、
スタイルクラフトのバックに相応しいオリジナル素材として企画・生産
されたものです。バックのデザインや試作、生産に至るまで自身でおこなっています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。