「Charpentier de Vaisseau」Middle Pitch Border T

by

_MG_0257

8月に入り夏本番っていう感じの気候ですね
日中の気温も高く、熱中症のニュースも多く聞きます
暑さ対策を万全にしお過ごし下さいませ

さてそんな夏真っ盛りの中ではありますが
秋物も届きはじめています
「Charpentier de Vaisseau」より定番のL/SボーダーTシャツが
ユニセックスのサイズ展開で届いております

少しストレッチの効いたコットン素材で
肩口はラグラン仕様なので見た目も着心地も良く
サイズ感も申し分無く男性、女性ともに着ていただけ
皆さん色違いでご購入と、リピートも多く
とてもオススメのロンTなんです。

_MG_0261

_MG_0262

_MG_0263

_MG_0265

_MG_0266

_MG_0259

_MG_0260

「Charpentier de Vaisseau」Middle Pitch Border T
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : GRAY, BLUE , NAVY, RED
SIZE : 1(S),2(M),3(L)
MADE IN JAPAN

*ユニセックスの展開です

フランス語で『船大工』を意味するCharpentier de Vaisseau
(シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ)船大工のようなイメージで
ヨーロッパや 日本のワークウェアやユニフォームなどをつくる工場を
上手にマッチングさせてものづくりをする日本のブランドです。

気になる方はこちらまで

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。