「COMOLI」インレイ起毛長袖クルー

by

_MG_1286

本日は朝から生憎の雨ですが、ずっと日照り続きだったので
少しは恵みの雨になっているのかもしれませんね
また気温も少し下がり、過ごし易い気温になってきて
秋のはじまりをほんの少し感じられ嬉しく感じます

さて「COMOLI」よりまた秋冬ものが届いています

展示会でも気になったアイテムばかり
まずは「COMOLI」インレイ起毛長袖クルーからご紹介です

今までの「COMOLI」に無かったインレイ起毛裏毛素材
薄手ながら温かな裏毛起毛の生地は
起毛させることで生地に張りが出て
たっぷりとしたシルエットが立体的にでるのが特徴

一見するとシンプルなスウェットですが
首の開き具合、リブや着丈の長さ
ゆったりな身幅に対してのすっきりとしたアームホールのサイズ感
全体的なバランスを緻密に考え
着た時のシルエットや雰囲気は本来カジュアルなスウェットながら
落ち着いた雰囲気の一着に仕上げています

展示会で試着し、一気に引き込まれた一枚
画像では伝わりづらいアイテムです
ぜひ一度実際に袖を通して頂ければと

_MG_1289

_MG_1290

_MG_1291

_MG_1293

_MG_1297

_MG_1298

_MG_1287

_MG_1288

「COMOLI」インレイ起毛長袖クルー
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : WHITE, BEIGE, GRAY, NAVY
SIZE :1,2
MADE IN JAPAN

「COMOLI」
COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド

“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的のの為に作られた物である”

この考えの基、“今の” 日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質で
シンプルな日常着を展開しています

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ

心よりお待ちしております

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。