「TEMBEA」PLAY TOTE MIDIUM

by

_MG_1335

先日もご紹介の「TEMBEA」より人気のバッグのご紹介です
「TEMBEA」より細ハンドルが印象的なPLAY TOTEが新色と共に届きました

シンプルかつシャープな印象な細めのハンドリングにスクエアなデザイン
しかしながらどことなく柔らかな印象も見えます
底マチがしっかりと広めにとられ、高い収納性も魅力のひとつ。
サイドのスナップボタンで横マチに変化をつけられ、
全体の形も変えられる便利な仕様で
ちょっとしたお出かけの際の女性の方にピッタリな感じです

色味でも印象はさまざまなので
お手持ちのお洋服に合わせお選びいただければと

ぜひ一度ご覧いただきたいバッグです

_MG_1336

_MG_1337

_MG_1338

_MG_1339

_MG_1341

_MG_1342

_MG_1344

「TEMBEA」PLAY TOTE MIDIUM
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: NATURAL×NAVY, OLIVE×OLIVE, BEIGE×KAHKI, BLACK
SIZE: W37×H27.5×D20(cm)
MADE IN JAPAN

「TEMBEA」
ある日、パン屋でバゲットを1本買いました。
その時に持っていたのが最初に作った、名もないトートバッグ。
縦長のそのバッグは、バゲットを持ち運ぶのにちょうどよく
それを『バゲットトート』と名付けることにしました。
このバッグを持って色々な場所へ行き、色々なものも入れてみました。
バッグとあちらこちらへ放浪しているような気持ちで
『放浪』を意味するTEMBEAも、ここから始まります。

『バゲットトート』をきっかけに入れる物や用途を限定した
バッグ作りがブランドコンセプトに。
本、新聞、おもちゃを入れるためのもの。
旅行、収穫、自転車で使うためのもの。
毎日のように使ってもらいたいものばかりです。
使い込むほどに質感はやわらかくなり、使う人の体に馴染んでくる。
同じバッグでも持つ主人によって、ずいぶんと表情が違ってくる。
時間とともに変化していくことも、TEMBEAバッグの特長です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


