「AURALEE」 BACK WOOL SWEAT BIG P/O(LADIES)

by

_mg_2515

先ほどのメンズに続き、ここからはレディースがつづきます

まずはシンプルながらシルエットで魅せながらデイリーに使え
また冬場もしっかり着れるよう保温性を持たせたスウェット
「AURALEE」よりバックウールビッグスウェットが届きました

表糸に超長綿を、裏糸に上質なメリノウールを使用し
しっかりとボリュームを持たせて編み立てた裏毛
軽く、柔らかく、ふくらみとハリがあり、ウールならではの暖かさと
肌触りが際立った特徴の一枚です

袖も長く、たっぷりとしたオーバーサイズで
丸みを帯びたシルエットが、より女性らしさを際立たせています

いつものスウェットでは何となくもの足りず
シルエットも保温性も納得いかないものでは?

このスウェットだとどちらも兼ね備え
また軽く柔らかな仕上がりでデイリーに着ていただけ
きっと重宝していただけそうです

以前入荷のALWELと共に今期のおすすめのスウェットです
ぜひ一度ご覧いただければと思います

_mg_2518

_mg_2520

_mg_2521

_mg_2522

_mg_2523

_mg_2524

_mg_2525

_mg_2526

_mg_2527

_mg_2528

_mg_2516

「AURALEE」 BACK WOOL SWEAT BIG P/O
MATERIAL: FACE/COTTON 100% , BACK/WOOL 100%
COLOR: WHITE , BLACK
SIZE: 1 (LADIES)
MADE IN JAPAN

「AURALEE」
カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、
高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。
素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、
上質な軽さを感じられる洋服を提案する。 理屈ではなく、
感覚的に体が喜ぶような服作りを目指しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。