「AURALEE」 WOOL CASHMERE HIGH GAUGE KNIT BOAT NECK P/O(LADIES)

by

_mg_2550

先ほどのニットと同生地のネック違いのボートネックニットのご紹介

「AURALEE」らしい上質なハイゲージボートネックニットが届きました

スーパーファインメリノウールとカシミアの混紡した糸を使用し
ハイゲージが編める数少ない国内ニット工場で編み立てたニットは
とても軽くツヤ感、落ち感があり、度目を詰めて編んだ綺麗なニット生地です

綺麗な落ち感が出るほどにゆったりとしたシルエットに
編み立てたボートネックは、繊細なネックライン
肩の継ぎ目やネックやアームの減らし目など
ハイゲージニットにしか出せない上品な雰囲気が特徴です

上質な素材と計算されたボートネックラインとシルエットのニットは
シンプルに着ていただけるだけで上品な雰囲気にさせてくれるはずです

ネックが変わるだけでガラッと雰囲気を変え
また着こなしのバリエーションも膨らみそうですね

実際に手に取って見て頂ければと

_mg_2553

_mg_2554

_mg_2555

_mg_2557

_mg_2558

_mg_2560

_mg_2561

_mg_2562

_mg_2563

_mg_2564

_mg_2552

「AURALEE」 WOOL CASHMERE HIGH GAUGE KNIT BOAT NECK P/O
MATERIAL: WOOL 90% CASHMERE 10%
COLOR: BROWN , NAVY
SIZE: 1 (LADIES)
MADE IN JAPAN

「AURALEE」
カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、
高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。
素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、
上質な軽さを感じられる洋服を提案する。 理屈ではなく、
感覚的に体が喜ぶような服作りを目指しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。