「niuhans」PINSTRIPE CREW NECK SWEATER (MEN’S&LADY’S)

by

_mg_2806

さて本日もニットのご紹介です
ユニッセックスで良質なアイテムの多い「niuhans」より
ピンストライプクルーニットがメンズ、レディースともに届きました

世界に数台しかないドイツのシェラー社製の編み機で編み立てられた
フルファッションニットのピンストライプクルーニット
スーパー140というカシミヤと間違うほどの極細の良質なウールを使用し
編み立てられたニットは、光沢感のある表情に滑らかな肌触りが特徴です

シルエットはシンプルに程よいフィット感あるもので
オーソドックスなシルエットはインナーでも一枚でもと
着回しの効く一枚になっています

色々と展示会を回りますが、探すとあまり無いピストライプニット
「飽きがこず、ずっと着ていただける」ニットかと思います

ぜひ一度袖を通して頂ければと

_mg_2810

_mg_2812

_mg_2815

_mg_2816

_mg_2818

_mg_2819

_mg_2820

_mg_2821

_mg_2822

_mg_2823

_mg_2808

「niuhans」PINSTRIPE CREW NECK SWEATER
MATERIAL : WOOL 100%
COLOR : OLIVE, NAVY
SIZE : 0(LADIES) 2,3(MENS)

「niuhans」
「ここにあるもの そこにあるもの 変わらないもの」
素材に対して深いこだわりがあり、上質な天然素材を使っています
シンプルかつクリーンなデザインは時が経ても変わらないものを提案
また人種、性別、年齢、職業等に関わらずより
多くの生活環境にフィットする事を望み、ものづくりを行っています

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。