「山内」品番 / 1617a66

by

_mg_3244

連日入荷が続いてますが、なかなかブログを上げれず
申し訳ありません

出来る限り更新しますが、ブログアップ前にサイ欠けの物も
完売したものも出てきております

お時間ある方はご来店頂けますと幸いです

さて本日は「山内」のご紹介です
今回も全てにおいて丁寧に作られたパンツが届いております

強撚ストレッチポンチパンツ
ストレッチ性に優れたポンチ素材で
ポンチ=ポンチ・ローマ(ponte rome)、ポンチ・デ・ローマ(Ponte di Roma) ともいい
両面機で編まれる、ダブル、ジャージーの編み地のことで
横伸びが少なくしっかりした素材

その素材を40/- の強撚糸を使用し編みたて
表面がドライタッチで綿でありながら合繊のような質感
裏に保温性の高い起毛素材をあてた、二重仕立て
ウエストはゴムとコードの仕様
少しタイトなシルエットですが、驚く程動きについていく
ストレッチ性がありストレスを感じず着用して頂けます

もちろん今回も一人の縫製人にて縫製され
ひとつひとつ丁寧に作られております

上質且つ機能的な素材使い、とてもきれいな縫製にパターン
徹底して丁寧な仕事が感じられる「山内」らしさの詰ったパンツは
着ることに悦びを感じて頂ける服かと思います

ぜひ一度手に取って感じて頂ければと思います

_mg_3245

_mg_3246

_mg_3247

_mg_3248

_mg_3249

_mg_3250

_mg_3253

_mg_3256

_mg_3257

「山内」品番 / 1617a66
MATERIAL: 表 COTTON 85% ,NYLON 12% , POLYURETHANE 3%
裏 NYLON 88% POLYURETHANE 12%
COLOR: NAVY
SIZE:   3, 4
MADE IN JAPAN

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。