「UNIVERSAL TISSU」ストロングボイルド ポンチョコート

by

_mg_0160

生憎の雨模様で、少し肌寒い気温になってますね
そんな気温に合わせるかのようにメンズ、レディースともに
秋物が豊富な店内になっています
足下悪くなっておりますが、お近くに起こしの際はぜひお寄り頂けると幸いです

さて昨日に引き続き、「UNIVERSAL TISSU」のご紹介です
昨日のニットコートと同じ生地をつかったノーカラーコートが届きました

生地は昨日同様の圧縮ウール生地
軽くて暖かく、 肌触りも良いので
チクチク感が苦手な方にも 抵抗なく着て頂けると
ノーカラーなので、首元のアレンジも楽しめ
違った印象の着こなし方を 楽しんで頂ける一枚です

昨日のアイテム同様に、コートとついてますが
実際はカーディガンのように気楽に羽織って頂ける軽い仕上がりで
暖かさはコートに近いものになってますので
一枚あるときっと良かったと思っていただけるかと思います

この軽さと暖かさは、羽織って頂けるとより実感されるかと

ぜひ一度手に取って頂ければと

_mg_0163

_mg_0164

_mg_0165

_mg_0166

_mg_0167

_mg_0168

_mg_0176

_mg_0177

_mg_0178

_mg_0179

_mg_0180

_mg_0182

_mg_0184

_mg_0185

_mg_0161

「UNIVERSAL TISSU」ストロングボイルド ポンチョコート
MATERIAL : WOOL 100%
COLOR : IVORY, BLACK
SIZE : FREE

ユニヴァーサル ティシュ【universal tissu】

天然繊維のもつ感触や表情の変化にこだわり
シルエット・脇・後ろ・正面だけではない
内面的な部分をデザインで表現し
時間を経ても timelessなモードを
取り入れたウェアを求めていきます

ユニヴァーサル【universal】
共通なさま 普遍的【ーな考え方】 世界的【ーな規模】

ティシュ【tissu】
【帯】【布】などの織物を意味する【フランス語】

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。