「AURALEE」NEP CASHMERE KNIT BIG P/O(LADIES)

by

_mg_1211

今日は冬のような寒さで、一段と冷え込みが増してます
お出かけの際は温かい格好でお出かけ下さいませ

さて本日は、昨日につづき「AURALEE」のニットのご紹介
昨年もご好評だったカシミアのニットですが
今季も色目も増やし入荷しております

ネップに至るまで上質なカシミアを贅沢に使用したカシミア100%のネップ糸を
ローゲージでしっかりと肉厚に編み上げ
見た目からは想像できないほどの、極上な肌触りと着心地が特徴です

身幅が広く、長くて太い袖が特徴的な
オーバーサイズプルオーバーニットは
とても柔らかな雰囲気で女性らしさを演出してくれ
また様々なボトムスにも合わせて頂けそうで
重宝しそうな一枚になっています

昨年も手の出しやすい価格で動きの速かった一枚ですし
「AURALEE」だから作れるこのカシミアニットは
ぜひ一度手に触れ感じていただきたい一着です

気になる方はお早めにどうぞ

_mg_1214

_mg_1215

_mg_1216

_mg_1217

_mg_1218

_mg_1219

_mg_1220

_mg_1221

_mg_1223

_mg_1224

_mg_1212

「AURALEE」NEP CASHMERE KNIT BIG P/O(LADIES)
MATERIAL:  CASHMERE100%
COLOR: MIX BEIGE, CHACOAL TOP
SIZE: 1 
MADE IN JAPAN

「AURALEE」
カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、
高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。
素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、
上質な軽さを感じられる洋服を提案する。 理屈ではなく、
感覚的に体が喜ぶような服作りを目指しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。