「AURALEE」NEP CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O(MEN’S)

by

_mg_1225

先ほどにつづき次はメンズのカシミアのニットをご紹介
レディースはクルーネックで
メンズはタートルネックにて届きました

ネップに至るまで上質なカシミアを贅沢に使用したカシミア100%のネップ糸を
ローゲージでしっかりと肉厚に編み上げ
見た目からは想像できないほどの、極上な肌触りと着心地が特徴です

身幅が広く、肩を落とした独特のリラックスしたシルエットが
特徴的なオーバーサイズタートルネックーニットです

ネップの効いたミックスベージュの色味と
リラックス感のあるシルエット
カシミア100%の生地感が魅せる柔らかな雰囲気は
他のブランドには真似できない一着になってます

ネックは 折らずに、くしゅっとそのままで
よりリラックスした印象になります

昨年も手の出しやすい価格で動きの速かった一枚ですし
「AURALEE」だから作れるこのカシミアニットは
ぜひ一度手に触れ感じていただきたい一着です

気になる方はお早めにどうぞ

 

_mg_1227

_mg_1228

_mg_1229

_mg_1234

_mg_1235

_mg_1236

_mg_1226

「AURALEE」NEP CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O(MEN’S)
MATERIAL:  CASHMERE100%
COLOR: MIX BEIGE, CHACOAL TOP
SIZE: 4
MADE IN JAPAN

「AURALEE」
カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、
高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。
素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、
上質な軽さを感じられる洋服を提案する。 理屈ではなく、
感覚的に体が喜ぶような服作りを目指しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。