「ITALGUANTO」LEATHER GLOVE (Men’s & Ladies) 

by

_MG_0322

12月とは思えない暖かさの福岡ですが
朝晩はしっかり冷え込み、自転車通勤の自分はこれが欠かせなくなってきました
冬本番に備え、おすすめのアイテムが届いております

さて本日は冬の脇役であるグローブのご紹介
昨年も入荷しましたが、かなり早くに完売したおすすめのグローブ

ヨーロッパの様々なブランドの生産を手掛ける実力派のファクトリー

イタリアは「ITALGUANTO」よりおすすめのグローブのご紹介です

良質かつコストパフォーマンスに優れたモノ作りで人気の「ITALGUANTO」
今回もしなやかで軽く馴染みの早いシープスキン(羊革)を
ライナーには贅沢にもカシミヤを使用し、見た目の落ち着いた雰囲気はもちろん
柔らかく動かしやすい革質にカシミヤライナーの暖かさをしっかり備え
素材からすると高価で手に入れにくそうですが
気兼ねなく使え、お求めやすいものになってます。
少量の入荷ですのでお探しの方はお早めにどうぞ

_MG_0332

_MG_0334

_MG_0336

_MG_0338

_MG_0340

_MG_0343


「ITALGUANTO」LEATHER GLOVE
Material:SEEPSKIN(羊革), CASHMERE(Liner)
Color:BLACK
SIZE: LADIES/ 6H,7 MENS/ 7H, 8
*メンズ、レディースは基本の型から違います
MADE IN ITALY

「ITALGUANTO(イタルグアント)」
イタリアで1985年に設立されたグローブ専門メーカー。
厳選された上質なレザーを使用し、3世代にわたって1つ1つ丁寧に
手作業でつくり続けられています。シンプルで品のある上質革の手袋で
1点1点丁寧に作られ、味わいのあるモノ作りをしています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。