「COMOLI」21G ウールクルーネックニット

by

_MG_9481

アナウンスが出来ませんでしたが、「COMOLI」より秋物が届いております
シワ感が特徴的な21ゲージのウールクルーニットが届きました

プレーンな21Gハイゲージニットながら
あえてシワ感の残るような工程で仕上げており
ウール本来の匂いが残っていたり、編地がねじれているのが特徴的
毎シーズン展開の綺麗な光沢感あったニットでなく
少しマットで素材感が際立ち、また表情豊かなニットに仕上がっています

シワ感があるため野暮ったさを心配される方もいらっしゃると思いますが
このニット印象はクリーンな印象ながら、ウール本来の生地感は
どことなくクラシックな印象も持ち合わせており
「COMOLI」のモダンなパターンメイキングと上手く調和され
クリーン過ぎない落ち着いた男っぽさを残した素晴らしい一枚になってます

画像ではなかなか伝わりづらいアイテムです
ぜひ一度手に取って頂ければと思います

*既にサイズ欠けもしてきておりますので、気になる方はお早めにどうぞ

_MG_9483

_MG_9484

_MG_9485

_MG_9486

_MG_9487

_MG_9488

_MG_9489

_MG_9490

_MG_9491

_MG_9492

_MG_9493

_MG_9494

_MG_9495

_MG_9498

_MG_9482

「COMOLI」21G ウールクルーネックニット
MATERIAL : WOOL 100%
COLOR : GRAY,NAVY
SIZE :2,3
MADE IN JAPAN

「COMOLI」
COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド
“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的のの為に作られた物である”
この考えの基、“今の” 日本の気候に合う、日本人の体型に合った、
上質でシンプルな日常着を展開しています

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。