「NAISSANCE」 TURTLE NECK SWEAT

by

_MG_9500

週末もたくさんの方のご来店ありがとうございました
まだご紹介できていない秋物も含め、どんどん旅立っていっております
完売前になるべくご紹介できるよう努めますので
今しばらくお待ち下さいませ

さて本日はおすすめのスウェットが届いております

シンプル且つベーシックで長く愛用して頂けそうな
タートルネックスウェットが「NAISSANCE」より届きました

最近はビックシルエットや大きめのアイテムが多い中
このタートルネックスウェットは程よいフィット感のあるシルエットで
一枚使いからジャケット、コートのインナー使いでも使いやすく
また着丈、腕回りなど全体のバランスがとても良い一枚になっています

ベース生地も柔らかく細やかな生地感で
肌触りもよく、スウェットながら上品な表情が特徴的です

メンズアイテムながらSサイズを女性の方がゆったり着るのも◎

ウール物が多いタートルネックですが
スウェットですのでウールが苦手な方にもおすすめです

一枚有ると重宝するアイテムかと
ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_9502

_MG_9503

_MG_9504

_MG_9505

_MG_9507

_MG_9508

_MG_9509

_MG_9512

_MG_9513

_MG_9514

_MG_9515

_MG_9517

_MG_9520

_MG_9521

_MG_9501

「NAISSANCE」 TURTLE NECK SWEAT
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: WHITE , NAVY
SIZE:S, M
MADE IN JAPAN

「NAISSANCE」

NEW OR OLD
新か、旧か。
ファッションにおいて、古き良きものを再生させること、
あるいは全く新しいものを創造すること。
その垣根を取り払い、まっすぐな視線を向けたときに見えてくる、
自分にとっての自然。
そぎ落とした後に立ち現れる、普遍性。
ワードローブに馴染む色、実質剛健で上質な素材、着心地の良さ。
親しみがあると同時に新しい、ありそうでなかったデザイン。

スタイリスト、フォトグラファー、ディレクター、デザイナーなど
これまで、さまざまな角度からファッションを見つめてきた熊谷隆志が
自身の美意識の中心にあり続けるものだけを抽出し、収斂し
再び対峙することで生まれた新しい衣服、それが「ネサーンス」なのです。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。