「LIVING CONCEPT」60/40 INNER JACKET(UNISEX)

by

_MG_2066

朝の冷え込みが厳しくなった今日この頃
今朝は10℃を切る冷え込みで、日に日に寒さが増していってますね
そろそろ本格的にアウターのご準備が必要になってきそうですね

さてそんな寒い日に軽くて暖かいおすすめの羽織りものをご紹介です

シンプルでデイリーに使えるアイテムが人気の「LIVING CONCEPT」より
60/40クロスを使ったインナージャケットが届いております

軽くて暖かいアウターというとダウンを思い浮かべますが
ダウンのボリュームがどうしても、、、
またダウンを着てそれだけでコーディネートが終わると言った
悩みを良く耳にします

今回の60/40インナージャケットは名前の通り
ジャケットとしてアウターでも
真冬はオーバーコートのインナーとしてでも着れる
使い勝手のよさが魅力の一枚

耐久性と撥水性に富んだ60/40クロスを使い
保温性抜群の化繊中綿を入れ
軽い着心地に機能性と保温性、またインナーにアウターにと
多様性まで兼ね備えた一枚はかな重宝する一枚かと

着丈も程よい短さで、座る時にも気にならず
インナーに差し込んでも嵩張らないフィット感あるシルエット
またシンプルなデザインで様々なアイテムとの相性も◎

クローゼットに掛かってるとつい手が伸びてしまいそうな一着
これからの季節にピッタリです

ぜひ一度袖を通して頂きたいアイテムです

_MG_2070

_MG_2071

_MG_2072

_MG_2073

_MG_2074

_MG_2075

_MG_2076

_MG_2077

_MG_2078

_MG_2079

_MG_2080

_MG_2081

_MG_2082

_MG_2083

_MG_2067

「LIVING CONCEPT」60/40 INNER JACKET(UNISEX)
MATERIAL: COTTON 60%,NYLON 40%
COLOR: NAVY,BLACK
SIZE:   1 , 3 (ユニセックス)
MADE IN JAPAN

ライフスタイルを彩る素敵な10のキーワードをコンセプトに、
建築(バウハウス)TOOL(道具)人体工学(利便性)の視点から観た実験的素材。

生活の概念

ライフスタイルを彩る素敵な10のキーワード

REF.1 ライフスタイルを彩る素敵なアンダーガーメンツ
REF.2 ライフスタイルを彩る素敵なカット&ソーイング
REF.3 ライフスタイルを彩る素敵なスウェット
REF.4 ライフスタイルを彩る素敵なニット
REF.5 ライフスタイルを彩る素敵なシャツ
REF.6 ライフスタイルを彩る素敵なルームガーメンツ
REF.7 ライフスタイルを彩る素敵なトラウザーズ
REF.8 ライフスタイルを彩る素敵なアウター

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。