「niuhans」 SUPER EX.FINEWOOL L/S T

by

_MG_8939

明日から3連休の方も多いとは思います。
店頭には連休にも向けて秋冬物も届いております
まだご準備でない方などはお気軽にお越し下さいませ

さてまず本日は今日のような日に着て頂きたい
ウォッシャブルウールを使用したニットソーが
「niuhans」より届いております

スーパー140‘sの極細繊維ウールをウォッシャブル加工し
横伸びの少ないしっかりとしながらも
カシミヤタッチな肌触りに仕上げたニットソーL/STシャツ

Tシャツとながらも程よい肉厚な生地感で
ニットのような引っ掻きも少なく
家でも洗え、扱いやすいニットソー素材は
かなり重宝する一枚に仕上がっています

見ためにも暑過ぎずで、これからのシーズンはもちろん
春先まで楽に着ていただける一枚は
ワードローブとしてぜひ持っておきたいですね

手で触れると誰にでも分かる上質な素材感は
素材に特に拘りを持つ「niuhans」らしさを感じます

ぜひ店頭にて感じていただければと思います

_MG_8941

_MG_8943

_MG_8944

_MG_8946

_MG_8947

_MG_8948

_MG_8949

_MG_8951

_MG_8954

_MG_8956

_MG_8957

_MG_8958

_MG_8940

「niuhans」 SUPER EX.FINEWOOL L/S T
MATERIAL : WOOL 100%
COLOR : GRAY, NAVY
SIZE : 3(MENS)

「niuhans」
「ここにあるもの そこにあるもの 変わらないもの」
素材に対して深いこだわりがあり、上質な天然素材を使っています
シンプルかつクリーンなデザインは時が経ても変わらないものを提案
また人種、性別、年齢、職業等に関わらずより
多くの生活環境にフィットする事を望み、ものづくりを行っています

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。