「NO CONTROL AIR」SUPER 100’S メルトン ノーカラーコート(LADIES)

by

_MG_8960

3連休は天候にも恵まれ、沢山の方のご来店ありがとうございました
早速ニットやアウターをお買い求めのお客さまも多く
アイテムによってはサイズ欠けも起きてる状況です
気になるものがありましたらお早めをお薦め致します

さて本日は女性にお勧めのアウターをご紹介です
シンプルなデザインと綺麗なパターンに
上質な素材を乗せ作り込まれたノーカラーコートが
徐々にファンを増やす「NO CONTROL AIR」より届いております

スーパー100‘Sウールを使用した布帛のメルトンを
シンプルなデザインのノーカラーコートに落とし込んだ一枚
適度なツヤ感と重量感がありながらも100‘Sウールらしい
滑りのある生地感が特徴的です

フロントは大きめのホックボタンを比翼仕立てで採用し
シンプル且つ開けた時のアクセントにもなり
凛とした女性らしさと柔らかな女性らしさを併せもち
着こなしによってフロントを開閉していただくのも◎

柔らかく優しく、また軽い印象のグレートップに
シックで落ち着いた印象のチャコールグレートップ

お好みの色でお選び頂ければと思います

是非い一度店頭にて袖を通していただきたい一枚です

_MG_8968

_MG_8969

_MG_8970

_MG_8972

_MG_8975

_MG_8976

_MG_8978

_MG_8980

_MG_8981

_MG_8982

_MG_8985

_MG_8987

_MG_8988

_MG_8992

_MG_8966

「NO CONTROL AIR」SUPER 100’S メルトン ノーカラーコート
MATERIAL: WOOL 100%
COLOR: LIGHT GREY TOP/ CHACOAL GREY TOP
SIZE: XS(LADIES)
MADE IN JAPAN

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。